--_--
--
(--)--:--


2013_11
19
(Tue)07:07

収穫というかじゃんけん大会

寒いです。とても寒いです。温かいカクテルを飲みたい。
今日この頃やしちです。


平和同盟の収穫の日。

この日はボスを引くのに定評がある(自称)という鷺さんが引っこ抜く。
温泉:るり
炭鉱:やしち
大方いつもの流れはこんな感じ。








さて・・鷺さんは・・
2013_11_16_21_02_01_000.jpg
自称することだけはある!
ボスプラントでした!

星君いたから星君に蹴ってもらって全回収。
アイテムはどうするの??



第1回ボスプラントドロ争奪じゃんけん大会開催!!!


いつも蹴る人いないから適当にっていうかミミック見ることなく
終わらせていたこのギルド・・・ミミックいっぱいいたねw


10人いたので3組に分けてじゃんけんをして、勝者3名に分配という方式に決定
久々のメンバーがいたりして、とても楽しい収穫となりました。



で、↓勝者

2013_11_16_21_15_04_000.jpg

たっぴー・るりさん・ふりーざさんおめでとうございます。




たっぴーはギルド衣装もGETして2013冬コレしてました。
流行るのだろうか・・・
2013_11_16_21_40_32_000.jpg
コレ・・w
ぜひ流行らせてほしいと願うばかりです。


おにぎり(V)・∀・(V)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

