--_--
--
(--)--:--


2013_11
21
(Thu)07:11

によるずのお祝い

そろそろダウンを着ようか・・着まいか・・
やしちです。
悩みますよね・・寒いけど着ると暑いし(*´・ェ・)



審のレベルが193と99.53%のある日
るりさんとニヨへ

ニヨロールスナ
審でも行き慣れたものです。はじめて行って超事故ったの懐かしいw


そして、ほどなく・・

2013_11_18_23_25_28_000.jpg
194なったよーヾ(●´□`●)ノ☆
わほーい!

さらに!
2013_11_18_23_42_22_000.jpg
こんな贈り物を頂戴しました♪ニヨのおっさんありがちょい!
エンチャまだ全然だったので嬉しかったです☆


るりさんからもお祝い
2013_11_18_23_19_31_000.jpg
先生でした。

2013_11_18_23_19_34_000.jpg
とりあえず仕留めます。

2013_11_18_23_19_57_000.jpg
そして塊は無視します。
塊のかまってー>x<アピールがひどかったので寝かせました。


5周目今日はすっきり気持ちよく終われるwなんて思ってた。
この瞬間までは・・・


2013_11_18_23_32_50_000.jpg
いつもの同時掘りの瞬間になぜか振り返ったるりさん。
理由は「さぎくんのチャット」だそうです。

ゴブリンたちよ思う存分罰を与えなさい。

ゴブリンも分かったかのようにるりさんに一直線でしたw



ベツニオコッテナイヨーオコッテナイアルヨー





C.O.M.M.E.N.T

アイエエエ?!さっぎー?!さっぎーナンデ?!

2013/11/21 (Thu) 10:00 | さっぎー #- | URL | 編集 | 返信

おこなの?

2013/11/21 (Thu) 18:45 | るりうさ #- | URL | 編集 | 返信

オメデトー♪あとは11・12貼るだけやね~~♪

2013/11/22 (Fri) 14:19 | q・ω・♥) { ログなう #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

