--_--
--
(--)--:--


2013_11
27
(Wed)07:02

シンメトリー

先日大団円を迎えたと思っていた小説の新刊が出ているのに気付いて
通勤の楽しみがまた増えた♪と今読んでるのをささっと済ませたい。
そんな今日この頃、やしちです。


2013_11_23_01_21_49_000.jpg
ハッ( ゚д゚)これは私?!
いや、まだ腐ってなかった。
たっぴーとういんくんでした。

ドール目&セルキーのかわいさ異常ですわ。
10chにセルキー族がそんなに多くないので、
ギルチャでもセルキー族発見報告がしばしばあります。
大体「綺麗なおとうさんがいる」って言われる。

それ・・私汚いみたいやん。


2013_11_24_01_00_29_000.jpg
そしてたっぴーとレストラン☆
ひでお兄弟の同調がやばい。HPばーもどっちのかわかんないし・・


ちなみに
2013_11_24_16_53_48_000.jpg
斬鬼さんと行った時も出ました。
ざ「レストラン唯一の癒し系です」
看板娘には程遠いですが・・w


2013_11_24_01_12_32_000.jpg
耐久性に難がある二人なので、鬼門はやはりココ。
とはいえ、たっぴーの超火力はすさまじいものです。

3周でちょうど30分。
最速1周8分程度でしょうか。
うん。速い!かにさんと来ていた頃の速度です。

30分くらいならちょうどいい時間なので、ちょこちょこ行きたいです。
たっぴーまた行こうね!

C.O.M.M.E.N.T

今日はありがとう~
画像のセルキーズ可愛いのう・ω・
ダーツで当てたかった・・

2013/11/30 (Sat) 03:44 | すい #SAu5W79E | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

