--_--
--
(--)--:--


2013_12
02
(Mon)07:07

Xmas イベント

大阪で食べたたこ焼きが美味しくて
「やっぱ違うな・・・」と
感心してしまいました。どうもやしちです。


12月ですねー。
ラテールもXmasの装いになってました。

2013_11_28_21_09_33_000.jpg
石を小動物にぶつける作業
これ愛護系の問題大丈夫デスカ??顔凶悪過ぎるでしょww


2013_11_28_22_47_48_000.jpg
大動物ならエエか?いう問題でもないでしょうけど、ひげマッスル!
ここのイベントマップが広くてびっくりしました。
行けども行けども終わりがない。
2段ジャンプに頼りすぎている日常に―。

そんなマップの途中に
2013_11_28_22_51_27_000.jpg
メガネのお姉さん登場

最初「誰やねん」と思っておりましたが
イリスさんでした。(あれ?こんな感じだっけ??)
メガネの某アイドルさんを彷彿とさせるものがあります。

靴下集めが過酷極まりない感じがツライです。
このイベントはそんなやらないかなーってのが感想です。


#リンク追加のお知らせ
チラシの裏
ギルメンの翠優さんのブログとリンク!
翠さんもブロガーだったという事実・・・・ブログギルドだww
それぞれの視点、楽しみ方をお楽しみいただけるよう記事を起こしていきましょうw




†こめへん†
>翠さん 
リンクしといたよーwよろしくね!
セルキー族かわいいです♪
翠さんも当たったら着よう着よう!
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

