--_--
--
(--)--:--


2013_12
04
(Wed)07:02

最近の話

ヘッドセットを新調しました。(調子悪いと思ってたけど・・PCのほうやった・・)
接続部分が変みたいで、ヘッドホンの接続がちょいちょい切れます。
良い対策あったら教えてください。

どうもやしちです。

SS回です。
2013_11_24_14_24_00_000.jpg
遂にキターヾ(●´□`●)ノ☆素材ダヨー

エンチャ後のSSを撮ってないバカモノですw
後日強化したらお見せしたいと思います。(大したことないですけどw)



2013_11_28_22_10_31_000.jpg
イフでセルキー族+審(黄昏持ち)ツーショットいただきました。
うささんに誘われたイフに参加した時のものです。
先日もニヨ行ったりして、またどこかでご一緒できたら嬉しく思います。




2013_11_30_00_01_07_000.jpg
この二人とニヨトリオ

なんだろう・・この存在感・・こわいです。
否・・こわかったです。




2013_12_01_22_08_26_000.jpg
今回の収穫は「るりさんが担当」=「温泉確定」
まぁその通りなんですけどねw

温泉で遊んだあとはみんなで石をアネスに渡す催しものが開催されました。
GPちょっとずつ増やしていきましょうねー♪





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

