--_--
--
(--)--:--


2013_12
07
(Sat)12:38

Obachan was stronger

どうもやしちです。
近隣でイルミネーションイベントやらツリーやら
登場し始めた今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は胸やけがします。
恋煩いだろうか・・いや、油物を消化しきれないだけです。

タイトルは全く関係はありませんよ。
まぁ・・おばちゃんはもう関わりたくないです。
その思いだけです、はい。



2013_12_07_00_02_20_000.jpg
ある日。
ささでうささんとニヨいこーと話をしておりました。
で、真ん中のお人も一緒に行くつもりで待っておったんです。
小1時間くらい。
起きない!
とりあえず塩撒いたりオーブでこつこつしたりしてました。

お疲れのご様子だったのかな?


2013_12_07_00_37_41_000.jpg
てなわけで、うささんとニヨペアしてきました。

ダメだ・・最近SS撮る癖がなくなっている。
悪意ある竜巻と3本目のレーザーでわきゃわきゃ言いながらのニヨ楽しかったです。





2013_12_04_00_14_50_000.jpg
たっぴーと斬鬼さんとコロイリス消化をしました。
アークとサイキいたら気付けば終わってるんですけど・・

たっぴーはLV200目指してがんばってね☆


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

