--_--
--
(--)--:--


2013_12
08
(Sun)07:39

イミルにさそわれて

最近本屋で文庫本の棚を眺めながらぼーっとしています。
買うときはタイトルやジャケットで買うのでぼーっと眺めます。

何かオモシロそうなのないかなぁ・・

一昨日読み終わったのが「サイコ系ミステリー」だったのであっさり系がいいです。



先日のうささんとのニヨの後、おしゃべりをしていると。
ざ「もう寝ちゃいますか?」
や「ほどほどにーですけどw何んでしょう?」
ざ「イミルアーウェンまでいきませんか?」

2013_12_07_01_06_09_000.jpg
3人で行ってきました。
うささんいてよかったよーw

斬鬼さんはサイキで来ていたので、超火力でMOBを消し飛ばしていました。
サイキ。強い。デュクシ!ってカンストさらっと出していくスタイルがカッコイイ♪


2013_12_07_01_20_32_000.jpg
斬鬼さんが釣っている間に、わーってなってました。
や「これコンセ撃ったら飛び上がり自殺よね・・」
ざ・う「wwww」



アーウェンループと言いながら3周目には―
人はどうして衝動に駆られるのだろうか。抑えられない衝動に刈られるのだろうか。



MAP4
2013_12_07_01_47_59_000.jpg
狩られました。仲良死ヾ(●´□`●)ノ☆


それも楽しみのひとつ。





2013_12_07_02_50_43_000.jpg
うささんが「うさぎの眼帯いいなー」とずっと言ってたので、
ダーツで当ててもらいました。

うん!良く似合ってる!
べりーさんとかいるし、うさぎHEVEN状態w

C.O.M.M.E.N.T

いつもお世話になってます!
やしちさんパワー全開っ!!
遊んでくれてありがとうです(*´Д`*)

2013/12/10 (Tue) 18:26 | 雪兎 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

